DENS Kitchen

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0423124114

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 和食と洋食のいいとこ取り
    4.0 게시일 : 2022.02.22
    この店はキッチンが中心にあり、座席が左右に分かれて洋食系と和食系に分かれたハイブリッドな居酒屋です。しかし、座席の雰囲気はちょっと違っても和洋どちらも味わえます。名物はちょっと値が張りますが、活イかの刺身ですね。日によってイカの種類は変わりますが、活イカの刺身を味わえてエンペラとゲソは焼いて供されますので家族連れやちょっとした飲み会でも話題になると思います。手の込んだ料理が多いので国分寺界...
  • 目先を変えたい時には良い店です。
    4.0 게시일 : 2019.10.19
    JR国分寺駅北口から斜め北東に向かうと雑居ビルの半地下にあります。コンクリート打ちっぱなしの内装は一昔前のスタイリッシュな雰囲気です。料理、アルコールのレパートリーが豊富です。目先を変えたい時には良い店です。
  • 新鮮 海鮮 それとどういう訳かピザ
    4.0 게시일 : 2019.03.26
    活イカ 美味しかった。イカが入荷するのは交通渋滞もあって7時過ぎとか。とっくに食事終わっていましたが、このイカの到着を待っていただきました。まだ足が動いているほど新鮮。ピザも美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.