kaisentonya hakata

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0852287000

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 手際良過ぎ
    3.0 게시일 : 2018.11.14
    カニが食べたくて評価が高いので予約しました。18時に3人分のカニ料理を予約してお店に着いたらあらかたテーブルに準備されていました。そのためか料理が冷めていたり水っぽくなっているものもあり。確かにコスパはまずまずだけど少し手際良過ぎ。
  • 博多
    4.0 게시일 : 2018.11.13
    会社のみんなと博多に飲みに行きました。伊勢宮の真ん中にある居酒屋さんです。このお店の特徴は博多ではおなじみらしい飲み放題無制限です。
  • ボリュームがある「のどぐろまま」をランチにしました。
    4.0 게시일 : 2018.10.18
    JR松江駅から帰る前に、駅の近くで腹ごしらえです。駅から少し歩いて、この店でランチをいただきました。ランチは価格的には千円を超えたものばかりで初めは割高感を感じました。メニューはたくさんあります。その中から「のどぐろまま」1380円を注文しました。唐揚げの付いたボリューム感のあるサラダ、簡単な鍋、小鉢、お櫃にご飯とのどくろ、茶わん蒸しなど、出てきてそのボリュームに驚きました。美味しかったのとボリュ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.