Shinomiyachukano Sauce Honten

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0754925004

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • Very good
    5.0 게시일 : 2022.07.30
    冷麺定食と餃子を頂いて来ました。冷麺定食の白ごはんを+150円で焼めしにしましたが、味がしっかりしてて美味しかったです。鈴木福くんや桂由美のサインがあるお店は珍しいですね。
  • 創業は昭和14年
    5.0 게시일 : 2020.02.17
    創業は昭和14年の中華料理店ですが、以外にも開店当時は、軽食喫茶だったそうです。その名残りで、中華料理店ながら、コーヒーやオムライスなどのメニューもあります。軽食喫茶から中華料理に変わった理由は、その当時、中華料理屋が非常に少なかったからだそうです。一押しはいつでも食べられるこだわりの冷麺は、特製タレも、タレに合う麺も中華のサカイのオリジナルです。
  • 日本で一番美味い冷麺
    5.0 게시일 : 2019.09.17
    そんなに冷麺食べたことないけど、この店の冷麺は日本一!あの美味い冷麺の残った汁に炒飯を浸して食べるのも美味しいですよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.