Ni hao bekkan

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0337342180

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 羽根つき餃子美味しかったです
    3.0 게시일 : 2022.12.25
    羽根つき餃子を食べに行きました。初めてなので、楽しみにしていました。先ずはビールと羽根つき餃子を注文。カリッとした羽とビールの相性が良かったです。パクチー入りの水餃子も注文し、パクチーの香りを感じながら頂きました。イカの炒め物と酢豚、これらの料理も美味しくて紹興酒が進みました。中華料理は食べ応えがあり、お酒にも合う美味しい料理です。また、食べたいと思います。
  • 羽根付き焼き餃子の元祖3店では、私の好みです。
    5.0 게시일 : 2022.08.31
    ランチで、酢豚定食と羽根付き焼き餃子をいただきました。羽根付き焼き餃子の元祖3店みんな食べましたが、こちらのが私には好みです。酢豚も野菜が程よくシャキッとして美味しく、しかもお勘定930円と、とても良心的でした。居酒屋チェーンのように、タブレットを使った注文や会計のI無人機など、IT化が進んでおり、ビックリしました。
  • 羽根つき餃子の街、蒲田でも人気店
    3.0 게시일 : 2022.01.04
    コロナ禍でホテルでテイクアウトで夕食のおり、上海わんたんをメインにニイハオの餃子を一緒に頂きました。皮はカリっと餡は肉汁溢れるガッツリ系の餃子は蒲田でも人気店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.