shintaipei 1

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0332013280

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 安くて早い中華
    2.0 게시일 : 2019.09.14
    愛想はないです。あまりきれいではないけれど、この界隈では安いランチが食べれるということでランチで利用します。味は悪くないです。店は狭いです。さっと食べて出ていく感じです。
  • ランチで「麻婆豆腐定食」をいただきました。
    4.0 게시일 : 2018.08.17
    人気があったお店なんですが、ずいぶん久しぶりに行ったら、お客さんが少なく思いました。一時移転していたそうですので、お店は昔に比べて清潔感がありますが、価格が上がっていました。これが原因でしょうか?デフレの時代に逆行すると、サラリーマンはCPに厳しいですから、あっという間に客足が遠のきます。メニューの中から、麻婆豆腐定食をいただきました。別の器に入っている麻婆は、ボリュームが多く、辛さもちょうど良い...
  • 味仙の味を求めたが…
    3.0 게시일 : 2018.04.27
    東京駅と有楽町駅のちょうど中間地点あたりの高架下にある台湾料理のお店です。夫婦経営と思われ、愛想のない、あるいはきわめて実際的な女性が注文をとります。名古屋で食べた味仙の台湾ラーメンの味を追い求めてきましたが、辛さはほとんどなく、あのクセになるミンチのお肉も少なかったです。全体的に薄味でちょっとがっかりしました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.