teshiogohangen Nakano Sakagami

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0362768207

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチに行った
    1.0 게시일 : 2023.01.17
    接客がかなりひどい、何度よんでも注文を取りに来ない。2回利用して、2回ともそうだったので、たまたまではないと思われる。また、それほど料理も美味しくない。もう二度と行かない。
  • うちの近くに欲しい店
    4.0 게시일 : 2021.04.24
    野菜がいっぱいとれて、お肉もお魚もバランス良いし、美味しいし、値段も手ごろ。丁寧に作っているし、普段作らない調理だったり、食材の組み合わせだったり、楽しい。サクラエビのがんもが凄く美味しくて好みだった-♪こんなお店が近くにあったらいいのにな!!あとは中野と阿佐ヶ谷か-、惜しい。
  • 夜の定食、最高です。
    4.0 게시일 : 2020.04.13
    手しおごはん玄は、家庭的なお店で、安心感のある定食を夜も提供してくれるので独身サラリーマンには非常に重宝します。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.