ajichan 2 go

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0352723022

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • レベルが高い韓国料理屋
    5.0 게시일 : 2023.04.17
    仕事終わりの飲み会で利用しました。新大久保のコリアンタウン内にあるお店で、ビルの構造上、入り口は少々わかりにくいです。店内はテーブル席もあり、座敷席もあります。流行のK-POPが流れており、『これぞ韓国料理屋!』という雰囲気です。今回は予約をして得得ディナーコースを利用。生ビール付き飲み放題と3つのメインから選べる全5品のコースで3850円/人。とりあえず生ビールで乾杯。生ビ...
  • 安くて美味しい
    4.0 게시일 : 2022.02.23
    新大久保駅から徒歩5分遅いランチタイムに行きました。10分ほど待って入店サンギョプサルセット(1500円)に500円プラスして90分飲み放題をつけました。本当に厚切りの豚肉登場そのほ、ソフトドリンク、キムチチャーハン、チヂミ、チャプチェと、かなりのボリューム味も雰囲気もいいところでしたまたぜひ行きたいです
  • コスパ最高です
    4.0 게시일 : 2019.12.14
    仕事関係の親しい人たちと女性4人で訪問。お得な3,000円セット(サムギョプサル、チャプチェ、チジミ、キムチチャーハン、2時間飲み放題)をその場で注文しました。正直アラフォー女性では食べきれませんでした。隣はもう少し若い世代の女子会でしたが、チャーハンが手をつけられず放置されていた(笑)というわけでコスパは最高です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.