Bistro saboten

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0771228541

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 驚き
    4.0 게시일 : 2019.04.27
    駐車場のある美味しい夜ご飯の食事ができる店を探して辿り着きました。はるばるやって来て良かったです。この値段でこんな食事ができるなんて幸せだなと思いました。ずっと居たい感じの夜カフェでした。
  • 雰囲気良く、美味しいビストロ
    5.0 게시일 : 2017.09.30
    嵯峨野トロッコ列車に乗ったときに利用しました。JR馬堀駅から徒歩10分程度の住宅街。普通の民家ですが、良く見ると「仙人掌」の看板が。中は一段高くなったフローリングでクラシックな雰囲気です。ランチのコースを頼みましたが、どれもとても美味しかったです。メインのボリュームも多くグラスワインが300円とコスパが良くてほんとにおすすめです。テーブル数は少ないのと、住宅街で待つところもないので、行く...
  • 住宅街のビストロ。
    4.0 게시일 : 2016.07.16
    住宅街にありわかりにくいですが、行くだけの価値はあります。コースを頼んだのですが、前菜からメイン、デザートにいたるまでしっかりとした濃厚なお味で満足しました。お店の雰囲気も素敵です。 コストパフォーマンスも優れていると思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.