Riesling Riesling

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0333608013

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 良き店
    4.0 게시일 : 2019.05.16
    新宿の西口から、少し歩くので遠いなーと思っていましたが、逆にあまりゴミゴミしていないロケーションにあるお店で落ち着きました。ホワイトアスパラガスが食べれてうれしくて、おいしかったです。
  • 女性独りでも大丈夫
    3.0 게시일 : 2017.08.25
    西武新宿駅近くでちょっと立ち寄りワインの飲めるお店を探していました。線路を隔てた反対側に立ち飲みワインバーがあり何度か使いましたが、ここは座れるのでゆっくり話せます。お店はこぢんまりしていますが雰囲気はいいです。平日だし開店と同時に行けば大丈夫だろうと思って予約しませんでしたが危ないところでした。時間に関わらず予約して行った方がいいです。ドイツワインとはいえ赤もあり、グラス800円前後。料理は種類...
  • 新宿の喧噪から少し離れた場所にある、気の利いたお店。
    4.0 게시일 : 2013.12.28
    新宿の喧噪から少し離れた場所にあるので、落ち着いた感じで楽しめます。テーブル席とカウンター席の構成で、広くは無いですが、一人やカップルでも、あるいは数人のグループでも、うまく利用できそうなお店でした。ドイツ料理なので、お酒にあうおつまみ系の料理が多い印象です。ドイツワインを飲みながら楽しめます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.