Suites Paradise Kawasaki

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0442236402

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 時間とお金のの無駄です。本当に気分が悪いので二度と行かない。
    1.0 게시일 : 2023.06.17
    自分も家族もそれぞれ足が不自由だったり障害があるので長距離を歩いていくところは厳しいので、駅近で便利で行ってみたのですが、良くわからないアニメのコラボ中だったようでかなり並んでいて30分程立ったまま待たされた挙句に予約していない人は入れません。入りたければ後2時間並んで待てと言われたので、気分も体調も悪くなり帰宅しました。(並ぶ前に言って下さいよ!)そんな何時間も並んで入る程素晴らしく美味しい物が...
  • [川崎]神コスパ!1,530円で食べ飲み放題のビュッフェがお得すぎる
    4.0 게시일 : 2022.07.18
    此度は「スイーツの楽園」に酔いしれる訪れたのは、神奈川県川崎市川崎区にある「スイーツパラダイス...
  • 食べ放題
    3.0 게시일 : 2020.06.24
    昔、上野で食べた事があるような事を思い出したいのと休憩で利用しました。ケーキとパスタが食べ放題で女性に人気ですが私も年齢が年齢なので量もあまり食べれず味もフツーに感じました。昔は好きだったような思いでがあるのに

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.