Wafu dining zen ZEN

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0473612228

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ゼン
    4.0 게시일 : 2019.09.27
    店舗の外から店内の様子が見えないので、最初は、入りにくいですが、メニューの数が多く、和食の好きな人にとっては、好みのお店です。
  • 会合でお世話になりました
    4.0 게시일 : 2017.10.07
    会合でお世話になりました。和食の店ですが、バラエティーに富んだメニューがあり、お刺身から唐揚げまでこだわりのあるおいしい料理でした。おすすめですね
  • 料理盛りだくさん
    4.0 게시일 : 2017.10.01
    松戸新田の住宅地の一角にある和食居酒屋で、夜にコース料理をいただきました。料理は、焼き鳥、かき揚げ、お刺身、サラダにごはんとデザートがついていて中身はバレエティに富んでいてなかなか良かったです。たくさん飲みたい人用に、飲み放題をプラスすることもできるようでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.