Nippon Sake shop ba daikansha

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0593505005

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチやっていますが。。。
    2.0 게시일 : 2020.08.24
    平日のランチに利用してみました。近鉄百貨店入口のすぐ右脇に2階に上がる階段があり、2階に居酒屋があります。週替りランチが780円ということで注文しました。内容は、ネギトロ丼でしたが、冷凍を解凍したようなベチャベチャの水っぽいマグロで美味しくありませんでした。残念ですが、もう二度と来たいとは思いません。
  • ホッピーがあります
    3.0 게시일 : 2019.08.07
    関東近隣の方々には懐かしいホッピーが置いてある店ですホッピーとはビールのような酎ハイと私は理解していましてお安く楽しめます
  • 2019年1月3日に開いてるお店でした。
    4.0 게시일 : 2019.03.03
    1月3日に友人と四日市で会う機会があり、お店を利用しました。開いているお店もあれば、そうでないお店もあるなかで、駅にも近くさっと入れました。注文しても無い料理も2つほどありましたが、あまり多くは求めていないので、それほど気にはなりませんでした。敢えて難を言うのなら駅近いせいか、あまりお店は広くありません。20人くらいで満席だと思いますし、それだけ入るとトイレに行くのも結構キツイでしょう...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.