Stake House Kotobukiraku Honten

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0287763844

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • どちらのサイトも口コミが良かったので
    4.0 게시일 : 2023.04.08
    並ぶのを覚悟で伺ったのですが、平日のためか並ぶことなく入店できました。牛のもつ煮、サイコロステーキ、デミグラソースのコロッケ頂いてきました。どれもお肉が柔らかくて、おいしかったです。次回も那須に行く機会があればぜひ再訪したいです。
  • 3回目の訪問♪
    3.0 게시일 : 2022.03.24
    宿や飲食店選びが冒険出来なくなってきたので那須方面に行くとこちらを利用させて頂いています 那須地区でのステーキ店はこちらしか知らないので他店との違いはわかりませんがお肉屋さんが経営している店なので何となく安心して伺っています今回もサイコロステーキ225グラムを注文(女の私にはちょっと多かったかもと毎度後悔で残りは夫に食べてもらいます)お肉はまあまあ美味しいと思いますが付け合せやサラダはお粗末な感...
  • 週末は並びます
    3.0 게시일 : 2021.10.14
    週末は開店と同時に行けば並びませんが、30分もすると並び始めます。売りのサイコロステーキは普通に美味しいですが、メンチほかサイドメニューはいまいちでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.