Grazze mele

파스타

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0888710058

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • サラダが美味しいです!
    4.0 게시일 : 2018.06.24
    高知に行った際、ランチで訪問しました。少し早めの時間だったせいが、日曜日でしたが6名ですぐに着席できました。サラダが美味しいということで、サラダがセットになっているパスタランチセットをオーダー。パスタは3-4種類から選ぶことができました。なお、ミニサラダよりもちゃんとしたサラダがセットになっているものを選びましょう。サラダは期待以上に大盛りでドレッシングも選べ、確かに美味しかったです!値段もとても...
  • 生パスタが美味しい店
    4.0 게시일 : 2018.06.15
    生パスタが美味しいお店スパゲティは乾麺ではなく生スパゲティですもちもちの食感と麦の香りが美味しいランチで入店しました予算は1000円くらいです地元ではドレッシングで有名なお店で色々なドレッシングを販売してました(Amazonでも販売してました)ランチプレートはゴマドレッシングでした美味しいドレッシングでした。クレジットカードは使えません(クレジットカード利用可能記載が多...
  • 本格的
    5.0 게시일 : 2016.01.31
    ナポリの本格的なピザを食べることが出来ます。「ソーセージとベーコンのピッツァ」が特にお勧めだと思います。おすすめ料理は、店員さんに聞けば教えてくれると思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.