higochisoya ineya Kumamoto

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0963112110

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 外れない
    4.0 게시일 : 2020.02.21
    ホテルのレストランなので大きな外れはないし、そこまで大きな感動はないと思います。が、コスパよいので一人ランチにオススメです。
  • リッチモンドホテルに隣接しています。店内はジャズの流れる落ちついた雰囲気で高級なのかなと思いますが、ランチは900円前後からあります。
    4.0 게시일 : 2019.12.05
    リッチモンドホテルに隣接しています。店内はジャズの流れる落ちついた雰囲気で高級なのかなと思いますが、ランチは900円前後からあります。外のメニューは800円台になってますがそこから税金が入ってきます。今回はあか牛のハンバーグ定食(1100円)を頂きました。小鉢二つは自分でとりに行って選びます。ゆっくりランチ出来るので良いです。ご馳走様でした。
  • 朝食で利用
    3.0 게시일 : 2019.10.08
    リッチモンドに泊まっていたので、朝食で利用。1200円。4種類のメインから選ぶ。今回は。魚を選ぶ。さわら。地元名物料理もあり、種類も豊富。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.