Shijo Dining Hall Jonan

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0992249864

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 市場関係者が通う食堂
    5.0 게시일 : 2020.07.12
    『市場食堂城南店』鹿児島市魚類市場内にあり、青い暖簾が目印(*^^*)とれたての地魚などが食べられるお店です☆彡市場の入口から入るので一般の方は〝立入禁止″かな・・・と一瞬迷いますが一般の方も利用可能です♬堂々と市場に入りましょう╰(*´︶`*)╯メニューは、もちろんお魚が中心^^そして、・うどん400円〜刺身定食1200円までお値段も定食の種類も豊富で・生...
  • 美味い刺身を美味い白飯と美味い味噌汁で
    4.0 게시일 : 2019.11.19
    平日の10時半ころに伺いました。首折サバ刺定食1200円を貝汁に変更して+450円とご飯が酢飯だということで海鮮ちらし1180円をいただきました。首折サバの刺身は臭みが無く、脂がのっていて美味しかったです。貝汁にしなくても味噌汁は美味しいのでふつうの定食で充分だと思いました。海鮮丼はネタは新鮮プリプリで美味しかったですが、ここの刺身は酢飯よりも白飯で食べた方が美味いと思いました。白飯が美味いので...
  • 首折れサバ定食&貝汁
    4.0 게시일 : 2019.10.19
    今朝の朝食は鹿児島の水産市場です。首折れサバ目当てに、朝7時前に伺いました。お客さんは数組です。お目当ての首折れサバ定食に貝汁をオーダーしました。サバは脂がのってこりこり感もありとても美味しいです。ただ、ちょっと型が小振りです。貝汁は大盛りです。出汁がしっかり出ていて美味しいです。ごちそうさまでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.