BAGUS GOLKA Bagus Golca

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0355373394

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • カラオケ個室
    4.0 게시일 : 2020.01.14
    新橋駅から10分ほど歩いたところにある銀座サザンビルにあります。4-6Fで店を構えているようですが、受付は5Fです。食べ物コース&飲み放題でした。完全なる個室でカラオケもあるため、大騒ぎしても問題無しです。ご飯も美味しく、飲み放題もピッチャーで対応いただけます。
  • 女性同士のカラオケにもオススメ
    3.0 게시일 : 2017.08.29
    銀座八丁目、新橋寄りにあるカラオケです。食事はいただいたあとだったので、ドリンクのみいただきました。お部屋がキレイで、ソファが豪華。今回は男性も一緒でしたが、女性同士でのカラオケ大会にもオススメです。
  • ビジネスの新年会でグルメあり、カラオケあり
    4.0 게시일 : 2017.02.05
    前回は同級生の集まりに話に夢中でカラオケできなかったんですけど、今回はビジネス関係の新年会でカラオケありきでお邪魔しましたもちろん最初はちゃんとビジネスの真面目な話をしておりましたよその頃に堪能したお料理たちは…●[アミューズ]コラーゲンオクラジュレと海の幸 レモン風味爽やかなスターター●[サラダ]イベリコチョリソーとセルバチコ、フルーツトマトのサラダ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.