VEGETABLE DINING noka

기타 일식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0783920557

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • もう、行かない。高い!
    1.0 게시일 : 2021.03.12
    もう絶対行かないな、、人にお勧めもできないと思った。お料理は、絵のメニュー負けで、期待を下回って残念。不味くはないが、普通。新人の店員さんだったのか、とにかく接客が悪い。厨房との連携も取れてないのか。■気になった点・注文をお願いしたいが、店員がいない(座敷だったので、靴を履き直して呼びに行った)・注文を取りに来るのに、5分以上待つ・茶碗蒸しがあるのに、スプーンが付いてい...
  • 子どものお勧めで行きました
    4.0 게시일 : 2020.12.31
    年末最後の家族忘年会を兼ね初めて訪れました。子どもが神戸に在住で、ここの店はお勧めと言っていたので、予約を取り家族で行きました。一品一品が綺麗に飾られ味も良く、目も楽しませてもらいました。入り口には太い大根、白菜が並び買おうかと思いましたが、持ち帰りに困るので断念しました。来年も神戸に行くならまた寄りたいです。
  • ランチがなかなか
    4.0 게시일 : 2019.10.18
    日曜日にランチで訪問しました。11:30開店前から少々の行列。案内されたのは2階のカウンター席。奥行きがあり広いカウンターテーブルした。足元には荷物入れのカゴもあります。小鉢ランチ900円と、小鉢ランチから1つ小鉢を減らして日替わり主菜をメインに入れた日替わりランチ1200円を注文。野菜中心なのだが、台風後だったからか、葉野菜がほとんどなく、ほぼ根菜で、ひたすら芋料理だった。メインもコロッケ(笑...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.