Rizotodainingu su rurakuse

바/양식 이자카야/다이닝 바

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0888548480

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ハラール対応になりました!
    5.0 게시일 : 2018.09.28
    なんとシェフがハラール対応に挑戦。事前予約が必要なようですが、ハラールの方も安心して食べられるお料理を作っていただけるようになりました。高知ではなかなか無いかと思いますので、良い情報だと思います。
  • 地産地消のすてきなお店
    5.0 게시일 : 2018.04.28
    初めての高知旅行で行きました。せっかくの旅なので美味しい物を食べたい。しかも地元食材なら尚嬉しい。そんなわがままに応えるすてきなレストランです。高知野菜のせいろ蒸しはシンプルだけど、それぞれの野菜の味がしっかりしています。他にも地魚のカルパッチョなどなど沢山食べました。店員さんはとても親切でした。シェフもとても気さく!絶品お料理をありがとうございました。
  • 高知の食材を使った美味しいお料理
    5.0 게시일 : 2016.12.13
    イベントでの貸し切りを依頼しましたがとても親切丁寧にご対応いただきました。金額は高価格帯となっておりますが、内容と比較すると都内で言うところの「格安」です。コストパフォーマンス最高、土佐あかうしもとても美味しく、幸せな気分になれます。満席のことが多いので来店の際には予約をおススメします。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.