La' Bosco

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0177778389

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 青森に行ったら必ず行きます。
    5.0 게시일 : 2018.07.08
    地場産の食材を使い丁寧にちゃんと仕事しているのがよく伝わってきます。久しぶりにお伺いしたのに、ちゃんと覚えていてくださって感激しました。
  • 青森フレンチ最高です
    5.0 게시일 : 2018.06.05
    青森に来たら必ず寄るお店。地元の素材を美味しく、そして美しく丁寧に調理してあります。お魚もお肉も本当においしいです。ご家族でされていて、いつ行ってもホッとします。店内の雰囲気も良く、落ち着いて食べられます。本当にこれだけのお料理がこのお値段でいいの?と言うくらい良心的なお値段です。もっと近かったらしょっ中来るのになぁ、と残念です。
  • フランス料理を求めて
    5.0 게시일 : 2016.06.28
    他県から青森に移り住み、ちょっと特別な日に食事をしたい場所がなかなかみつかりませんでしたが、閑静な場所で、お料理もおいしく、雰囲気も家庭的で良い場所を見つけました。青森に来て驚いたのは、なんでも塩っ辛いですが、素材本来の味が生かされていると思います。料金もよく頑張っていると思えるような料金です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.