まいどおおきに 清水江尻食堂

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0543676521

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 好きなおかずを好きなだけ^ ^
    4.0 게시일 : 2017.11.23
    清水のオススメの食堂。子供用のいすもあります。多くのおかずが並んでいて好きなものを取り最後にお会計というシステム。おかずの種類も豊富で地元民に愛されてます。
  • ランチで訪問
    4.0 게시일 : 2017.06.04
    こちらは全国にあるチェーン店の定食やさんです。注文すると焼いてくれる卵焼きが本当におすすめです。自分で好きなものを取っていく形式です。
  • 娘が、連れて行ってくれた庶民的食堂、ブッフェスタイルで美味しいです。。
    5.0 게시일 : 2017.04.13
    3月、静岡空港から、夕方の便、北京首都航空で、瀋陽に行く前、娘の家に寄って、外で外食しました。江尻食堂というチェーン店は、初見参。昼過ぎですが、満員でしたが、好きなおかずが選択でき、一人800円もあれば、豪華な食事ができます。広く、サラ―リーマン、家族、老夫婦という客層であり、ファミリーレストランに似たテーブル配置で、味もよく、接客対応もいい感じですよ。再度、訪れてみたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.