ARMWOOD COTTAGE

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0359358897

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 量が多い!
    3.0 게시일 : 2018.10.29
    店の中は狭く薄暗いですが入り口付近は日差しが入るのでそこそこ明るいです。ランチコースを頼みましたが、1つの皿に出てきてそれを分けて食べるので量が調整できるのはよかったです。また1皿の量が多いので女性2人だと多いかもしれません。
  • 見た目も店内もオシャレでかわいい-
    5.0 게시일 : 2018.06.26
    秘密基地に来たようなわくわくする見た目のカフェ!栗のチーズケーキが珍しかったので頼んでみました♪とっても濃厚でデコレーションもオシャレで美味しくいただきました♡つい通いたくなっちゃうお店です!
  • 美味しいのだが・・・
    3.0 게시일 : 2018.01.27
    エスニックなものも、ベーシックなものもあり、おいしいお店でした。ガタイのいいお兄さんが、ちまちまとラテアートしてくれるのも、なんだかほんわか癒されます。ただ、換気扇ダクトの逃げ口が室内にあるため、座る席によっては荷物や身体が油臭くなります。入り口付近の4人席は特にダクトの真下のため、注意です。また、人気のお店のようで土曜日ランチに11:30に行ったら、予約の人で一杯ですと断られているお客さんも...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.