Komparushinkan

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0337338798

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 焼き餃子がおいしいよ!
    4.0 게시일 : 2022.10.06
    蒲田駅周辺には、金春、ニーハオ、歓迎、春香園と餃子のおいしいお店が多いですが、金春の焼き餃子が一番好きです。金春新館はJR蒲田駅から少し離れた所にあります。今回、焼き餃子、酢豚、エビのチリソースなどをテイク・アウトで注文し、買い物をした後に、取りに行き、自宅で食べました。温めることなく、そのまま食べましたが、おいしくいたただけました。
  • ランチメニューのコスパ最高!
    5.0 게시일 : 2021.08.07
    ランチセットはボリューム満点、杏仁豆腐も付いて700円は安い!大きな餃子が3個も付いていたから、ゴハンを食べきれなかった。以前単品で頼んだ辛い水餃子も、野菜たっぷりで美味しかった。
  • 餃子が美味しい
    3.0 게시일 : 2020.09.05
    京急蒲田の金春本館やニーハオ、蒲田東口の歓迎、春香園と餃子の美味しい店が多い街ですが、この金春新館は少し離れた所にあり、空いていました。当然ながら餃子5個320円を注文。他に豚肉とキャベツの味噌炒め。餃子は本館同様美味しかったです!3人以上なら食べ放題飲み放題3500円は魅力的ですね。ぜひ来てみたい。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.