Sawasdee Cafe Toyama Sta. mae 21 building

아시아계 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0764398011

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • タイ料理のお店
    3.0 게시일 : 2017.11.16
    店内はとても広く、おしゃれな装飾が施しています。結構高いかなと思ったけど、割とリーズナブル。訪ねたときは違いましたが、平日?はドリンク半額のよう。
  • 12年ぐらい前にできたアジアンなチェーン店
    4.0 게시일 : 2015.10.27
    オープン時に当選し食事のペア券が当たって美味しかったので何度もリピートしていました。当時は珍しくトムヤムクンやナシゴレンなどが美味しくいただけ、お店も少し薄暗く店内に川が流れていたり富山にはない雰囲気でずいぶん流行っていた。しかしながら老朽化が否めず、お店がビルの地下にあるため清潔感は足りない。トイレもいまだに2つのうち和式が1つあるので様式が埋まっていると困ることがある。平日の水曜は決まったメ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.