Ocean Seafood LASISA DINING Funabashi

바/양식 이자카야/다이닝 바

지점상세

거리 주소
map map 지도

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • クラムチャウダー美味しい
    4.0 게시일 : 2019.05.18
    船橋で美味しいボンビノス貝を食べさせてくれるお店で有名ですよ。シーフードパスタやクラムチャウダーがめちゃくちゃ美味しいですよ。とれたての新鮮な貝なので旨味たつぷりですよ
  • シーフードパスタでランチ
    4.0 게시일 : 2018.05.24
    ホンビノスという貝をはじめていただきました。初耳ですので、???という質問に船橋で採れるハマグリと思ってくださいと教えてもらいました。興味津々で友人とランチに出かけました。総武本線船橋駅の県道を南に向かって、本町一丁目と湊町二丁目の交差点の真ん中くらいにありました。ビルの二階ですので見逃さないようにして下さい。日替わりでソースは変わるようですが、ドリンク、パン、サラダの付いたセットを注文しました...
  • ホンビノス貝
    4.0 게시일 : 2017.09.06
    最近、船橋名物となったホンビノス貝づくしのコースを食べました。サラダ、フライ、ピザ、パスタなどでホンビノス貝をふんだんに使ったイタリア風料理を楽しめた。九十九里出身のサーファーのご主人がやっている。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.