Sato Uchita

사토

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0736783130

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • チェーン店で間違いなし
    4.0 게시일 : 2020.04.10
    個室利用。商談で利用。ゆっくりでき、食事も満足。ショッピングセンターで駐車場も充分。鯛めしを食べましたが大変美味しかったです。
  • 土日は凄い人
    4.0 게시일 : 2018.06.09
    平日のランチタイムは、結構な人で混雑していますが、土日の食事の時間はかなりの混み具合で待ち時間もなかなかのものです。お料理の注文はタブレットなので、都度店員さんを呼ばなくて良いので、スムーズで良いです。
  • 京奈和道から貴志へ行く途中
    3.0 게시일 : 2016.03.14
    京奈和道の紀ノ川インターを下りて、和歌山市内をカットして、桃山町から貴志方面に抜ける際に利用しました。国道24号線沿いで量販店が集まっている一角にありました。結構混んでいました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.