awanokuni subaruyado yoshino

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0886542255

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 会議で時々
    4.0 게시일 : 2018.09.06
    駅前の立地と言うこともあり、会議等で時々行きます。その後に出てくる懐石料理もホテルの会議食としてはグレード高しです
  • ホテルですね
    3.0 게시일 : 2018.04.04
    ここ、よしのは色々な会合でよく行きます。その懇親会だったりでお料理も頂きますが、お料理だけを食べ行ったことはない。ちょっと敷居は高いかな?食べに行くだけだと
  • なんとも
    2.0 게시일 : 2016.08.28
    この夏初めて徳島に行きました。宿泊は徳島駅から徒歩3分程度の旅館「昴宿よしの」。あいにくその日はビジネスホテル等の空きもなかったこともあり3人部屋にお世話になりました。到着したとたん感じたのがフロントの空気の重さ、さらに受付の方も暗いという最悪な雰囲気。しかし、その一方では浴室付近にウォーターサーバーがあったり、トイレはシャワートイレであったりと改善に向けて宿なりに工夫をされていることが目につ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.