Bogetu

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0852239768

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • コンビで定食
    5.0 게시일 : 2020.02.27
    母衣町(からころ工房と県民ホールの間あたり)にある洋食のお店です。とんかつとグリルチキンというように2品、3品を停職に合わせることができます。今回はとんかつとスタミナ焼きです。衣はサクサク、野菜は火が通っていて相変わらずのおいしさでした。
  • ボリューム満点
    5.0 게시일 : 2019.08.17
    ここの定食メニューは独特で、メインとなるおかず(ハンバーグやカツなど)を1-3品自由に組み合わせることができます。ご飯も並盛で結構な量入っていて、コスパの良さはいいと思います。ハンバーグとカツを今回は注文しましたが、どちらもジューシーで最高のランチでした。
  • 値段が上がっても、なお満足度は高い
    4.0 게시일 : 2018.01.10
    松江市ではちょっとは名の知られた大衆食堂。ちょっと値上がりしたが、トンカツ定食、ハンバーグ定食、豚肉の生姜焼き定食、グリルチキン定食など、多くの定食類が850円。1050円も出せば、2つの肉料理を食えるシステム。定食には目玉焼き、冷や奴がついているから、おかずに困ろうはずもない。トンカツにかかっているデミグラソースもいい。ハンバーグの肉質もよい。満足レベルの高い飯屋だ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.