toriko Amagasaki

닭꼬치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0664130044

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 焼き鳥・鳥料理の老舗店舗
    4.0 게시일 : 2023.06.15
    広いお店で、100年以上続く鳥料理の店です。魚造り定食もありますが、食べるならやっぱり鳥でしょう。もも焼き定食が一番と思います。夜は、焼き鳥を当てにして飲むこともできます。
  • 美味しい鳥料理屋
    5.0 게시일 : 2018.07.20
    会社の宴会で行きました。鶏料理のコースを食べることが出来ます。どれも美味しいです。特にから揚げがと釜飯が美味しいです。モモ焼き(ブーメラン)を折箱に入れて持って帰れるので、家族への土産にしました。
  • 焼き鳥屋さんはカウンター席に限る
    4.0 게시일 : 2018.02.02
    ランチで訪問。佇まい的に、老舗ぽいですね。頼んだのは手羽定食だったと記憶してます。手羽の食べ応えあるやつに、焼き鳥3本。正直、焼き鳥はちょい冷めててイマイチでした。手羽はまずまず。一人だったのでカウンターでしたが、炭火で焼いているのが見えて視覚でも食欲をそそられました。冬は粕汁をサービスで提供しているらしく、ランチでも頂けました。温まりました!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.