kitchen matuhon

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0722242122

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 温かい雰囲気の穴場的な洋食屋さんです。
    4.0 게시일 : 2020.02.04
    堺市御陵前にある洋食屋さんです。店内はL字型カウンター、テーブル席が数卓あるこじんまりした感じです。地元のお客さんが多い感じです。この店の焼台は銅板なので驚きました。銅板の方が火の回りがよくて均等に焼けるので美味しいかもしれません。メニューはこの銅板を生かした洋食がメインで、この他にはパスタ類などもあります。初めて入りましたので、手堅くイチオシメニューの「ミックスグリル」を注文しました。このメニュ...
  • 昔ながらのレストラン
    3.0 게시일 : 2019.03.24
    ランチがおすすめです!洋食屋で、とても美味しいです。個人的にはハンバーグがおすすめです。一度行ってみてください。
  • 食後のコーヒーがついて1000円
    4.0 게시일 : 2016.04.09
    店舗の外観は昔ながらの洋食店の感じ。 一番人気はミックスグリル。 あとは焼肉屋やハンバーグを注文されている方が多かった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.