Kappazushi Toba

갓파스시

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0599211035

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 近鉄鳥羽駅前のアクセス良好回転寿司
    3.0 게시일 : 2020.10.23
    国道42号線沿い、近鉄鳥羽駅の目の前にあります。駐車場は広く、店内も広く快適に利用できます。お客さんは、地元の高齢者がほとんどであり、学校帰りの高校生も時々訪れるようです。海の近いからでしょうか、お寿司のネタは伊勢御薗店と同様新鮮で美味しいと思います。スタッフの対応はかなりイマイチです。ソーシャルディスタンシングは取られておらず、テーブル席は隣同士で詰めて座らされます。カウンター席は2m...
  • お寿司以外も、種類が多いです
    4.0 게시일 : 2020.04.22
    回転寿司ですが、寿司以外にも、いろいろな種類のものが、食べられます。今回は、デザートと、ホットコーヒーもいただきました。
  • 駅前で便利!電車の時間調整でも立ち寄りやすい。
    4.0 게시일 : 2019.09.19
    とにかく駅から出て、道路を渡ってすぐというアクセスのよさ。ちょうど鳥羽水族館を2時ごろに出た後、昼ごはんを食べに水族館から歩いて行った。時間が時間だけに、店内はとても広々していて混んでいなかったので、ボックス席が空いていてそこに座れた。メニューもいろいろあり、子どもが好きなうどんも頼めて良かった。お寿司のネタは以前よりも小さくなったような気がした。でも、材料費などの高騰もある中で値段は上がってない...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.