Unagi kohanshokubo tateyamaterazono

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0534870628

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 本物の鰻を求めて
    2.0 게시일 : 2022.03.29
    本場の鰻が食べられると、舘山寺に行ったのですが、うな修、志ぶきが満席で、しかもかなりの待ちがあるとの事で、他の店を探し、雰囲気の良さそうな舘山寺園に入り、うな重を頼んだのですが、ガッカリでした。周りを見渡すと誰も鰻を食べておらず、そもそも鰻の店ではなく、普通の地元料理の店が、鰻もやっているだけと分かった時には、時すでに遅し。とは言え、タレとご飯は良いと思いました。しかしながら、肝心の鰻は、刺し、焼...
  • テラス席で浜名湖を見ながら
    4.0 게시일 : 2020.05.26
    浜名湖畔にあるこちらのお店。周辺には競合するお店がないので選択の余地がなく飛び込みました。浜名湖といえば馬鹿の一つ覚えのように鰻を連呼する我がファミリー。店内は座席が窮屈だったのでテラス席を利用しました。うな重のお値段は安くはありませんので家族でいただくには財布のひもを思い切って解放する必要があります。うな重のボリュームは凄かったが肝心の味のほうは今一つ。以前成田山で食べたうな重の方がおい...
  • 周りに
    3.0 게시일 : 2020.01.04
    お店屋がないので利用しました。昼間は景色がよいですが、夜は大したことないです。鰻を食べましたがまぁ普通でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.