Jazz inn Papa''z

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0572227641

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • あったかい気持ちになるお店
    5.0 게시일 : 2019.09.17
    窯で焼いた本格的なピザは生地だけでなくチーズの味にも深みがあり大変美味しいです。パスタもどれも美味しく、例えばエビなどの素材に旨味があり、素材もいいのかな、と感じます。パスタは種類も多いので是非全ての種類を制覇したいところです。前菜もデザートも、飲み物も丁寧に手作りされており、とってもおすすめです。厨房は慌ただしい様子ですが、いつ行っても子連れの姿があり、くつろぎながらゆっくり食事できます。店員さ...
  • スパがおいしい
    5.0 게시일 : 2019.03.14
    私は常連さんです。スパが食べたいとここに行きます週替わりのメニューは楽しめますスィーツを付けてもリーズナブルなお値段です
  • ランチにおすすめ
    4.0 게시일 : 2017.08.18
    店内はジャズが流れる、とても落ち着いた雰囲気のイタリアンのお店です。ピザ、パスタ、サラダを注文しましたが、個人的にはピザがもちっとしていて良かったです。駅からは少し遠く、歩くと25分くらいはかかると思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.