Sushi washoku isoyoshi

초밥

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0551482634

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 落ち着いて食事できます。
    4.0 게시일 : 2019.10.17
    看板に「そば」とあったので、蕎麦目当てで、入店です。メニューから、どちらかといえば、お寿司屋さんのようですね。そば、うどんもある和食店ですが、天婦羅はありません。刺身や寿司が一押しのお店ですね。今回は、ざるそば稲荷寿司セット1,100円(税込み)を注文!蕎麦は、まあ普通でしょうか。それなりにおいしかったですが、それよりも稲荷寿司が実に旨い!お揚げの味付けも、出汁が効いていて、しょっぱくなく、いい...
  • 清里でも美味しい和食店
    4.0 게시일 : 2017.04.24
    有名な清里に若者向けのおしゃれな洋食レストランが多いが、毎食となると何となく和食が恋しくなる。そこで見つけたのがこの磯善でした。ここに住む知人のお勧めでもあり、安心できる味でした。メニューは標準的な和食であり、値段も手ごろでした。
  • 普通に食事したい傾きです
    3.0 게시일 : 2016.08.23
    清里に来たら高原野菜に凝った洋食…いややっぱり名物のほうとう…というのも毎食となるとちょっとね-と言う方にオススメです。高原の割烹だからといって鮮度が悪かったり美味しさに「?」がついたりはしませんから安心できます。メニューはこれでもかと言うくらい和風ですし、そんなに高くありませんから、安心して食事ができます。地元の方がとても多いようにお見受けしました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.