Robatayaki yakichi Sta. Mae

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0776213345

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ガサエビと甘エビ
    5.0 게시일 : 2022.04.08
    板場に面したカウンター席に着席。ビールで喉を潤した後は、生サバ・ガサエビ・ホタルイカ・甘エビのお造りと のどぐろの塩焼き、ガサ海老の頭は最後に唐揚げに、〆には炙り鯖寿司。梵や黒龍と共に頂く大変美味しゅうございました。
  • 日本海の幸を堪能
    5.0 게시일 : 2019.06.21
    福井での夕食は駅前にある弥吉さんに伺いました。店内は居心地の良い和の空間、威勢の良いスタッフさんたちで活気が溢れています。刺身盛り合わせは、甘海老が甘くて美味、ブリの切り身は分厚くて嬉しい。白えびから揚げ、ほんのり広がる甘さと香ばしい潮の香り、堪りませんね。へしこ焼きは、鯖に塩を振って塩づけにし、さらに糠漬けにした福井の郷土料理。初めて食べました、かなり塩辛いですが独特の旨味があります...
  • 料理のおいしい居酒屋さんです
    4.0 게시일 : 2019.05.22
    2500円の料理のコースで懇親会を開きました。魚のてりやき、脂ののった魚で美味しかったです。それと、お刺身、活きがよく美味しく頂くことができました。特に、甘エビや甘く、新鮮さを感じました。たっぷりの蟹の入った酢の物、カニの風味も良く、これも絶品です。やはり、日本酒が合います。たくさんの種類の日本酒を飲みながら、楽しい時間を過ごしました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.