suehironoki Honten

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0764217019

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 老舗の味
    4.0 게시일 : 2020.04.05
    とりわけランチタイムは大繁盛ですが、意外と奥に広いお店で回転もはやいです。ブラックラーメンの印象が強い富山のラーメンですが、こちらは昔から澄んだスープともっちり手打ちのワンタン麺が看板。
  • 富山の老舗
    3.0 게시일 : 2020.02.02
    百貨店の大和などがある総曲輪にあるお店です。今回、初めて訪問しました。富山では柳の下の末弘軒として親しまれているそうで、今回は名物ワンタンメンを注文。富山といえば富山ブラックラーメンが有名ですが、こちらのワンタンメンはその対極のあっさりとした味わいでした。
  • 柳の下のワンタン
    3.0 게시일 : 2019.05.25
    富山の街を夕刻に散策していたら、人通りの少ないにも関わらず、一人、またひとりと続け様にこの店に吸い込まれる様に入って行った。それに釣られ入店した。店員さんオススメのワンタンを注文しました。昔ながらの醬油ベースの味付けで、ワンタンも溶けていて、美味しいかどうかわからない感じでした。次は無いとは思う。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.