Kappo ishizaki

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0286331877

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチ利用です
    5.0 게시일 : 2018.04.02
    出張の際にランチで利用しました。年季を感じる店構えに期待して入店しました。煮魚定食を食べましたがしっかりとした味付けで素材も良く美味しいランチでした。
  • 年配の人向け
    4.0 게시일 : 2017.10.19
    店構え自体が少し古いですが、料理としても昔ながらの料亭にありそうな割烹料理で、年配の人に受けそうな雰囲気です。そういう年代の人を相手にしたビジネスの接待などには利用しやすいと思います。お酒の銘柄も良いものをそろえてあるので日本酒好きにもいいと思います。
  • 美味しいランチ♪
    5.0 게시일 : 2017.08.30
    先日、週替わり定食の生姜焼き定食をいただきました。肉の厚みがあり、柔らかく焼かれたお肉に抜群に美味いタレが絡まり、ご飯が何杯も進みます♪しかも、ご飯に味噌汁、小鉢、お新香、デザートがついて¥860‼️このボリュームでこの価格!そして美味い‼️今度は、夜になるお邪魔したいですね!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.