tonchan shin Okubo

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0351557433

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 韓国料理
    4.0 게시일 : 2020.04.28
    韓国料理といったらとんちゃん。今回ははじめてランチに利用しましたが、やはりかなり混んでいました。メインのサムギョプサルに加えておかずが4品付いて1000円ほど。かなり安いです。
  • サムギョプサル
    4.0 게시일 : 2020.04.22
    サムギョプサル食べたくて、新大久保に行き、いつもいくとんちゃんに入りました。いつも美味しいお肉を食べられて満足です。
  • ランチはチゲを注文しました、ライスとおかず
    2.0 게시일 : 2019.12.27
    ランチはチゲを注文しました、ライスとおかず7品も出てきて1000円以下、別会計できません。味は普通の韓国料理なのでこれと言った特徴もなく、安いランチでよかったって感じでした、店内は薄ら寒かったのでチゲでよかったし、店内も綺麗だし、オーダーのお姉さんも感じは良かったけど、食べたらすぐ出て行かなきゃいけなかったので、落ち着く店ではありません

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.