kissho an

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0357272100

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 駅前の蕎麦屋
    4.0 게시일 : 2020.06.20
    駅前にある蕎麦屋。値段が多少割高でありながら美味しいそばが堪能できる。ランチセットのそば天丼がおすすめ。
  • すだち蕎麦
    3.0 게시일 : 2018.05.18
    駅から歩いて住宅街にさしかかると、瀟洒な門構えが見えました。窓際のテーブルは、外の眺望がたのしめて、居心地がいい。「すだち蕎麦」は、温かい蕎麦にすだちのスライスを乗せたシンプルなもの。温汁を一口飲んでみると、すだちの酸味が淡い出し汁にさわやかにひそんでいました。蕎麦を箸で摘みあげると、すだちの香りがふわり。蕎麦の肌に絡んだ酸味が心地よいおいしさでした。
  • 雰囲気のいい蕎麦屋さん
    4.0 게시일 : 2018.04.28
    成城学園前駅の三井住友銀行とケンタの間の道を2分ほど進んだ右手の二階にあるお蕎麦屋さん。せいろが食べたくなり、夜訪れました。店内は落ち着いた雰囲気で混みあっていないくてよかったです。お蕎麦はコシがありましたが、量は少なめでした。お酒の種類もあり、一人で来ていた男性が玉子焼きと天ぷらをつまみに日本酒を飲んでいるのがお店の雰囲気とあっていました。一人で、蕎麦飲みに訪れるのにはいいお店だと思います。個室...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.