FREGOLI French Ebisu

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0354231225

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 何を食べても美味しい!
    5.0 게시일 : 2019.04.13
    恵比寿から徒歩10分と少しかかるけど、何を食べても美味しくて、また行きたいなと思えるお店だった!馬肉のカルパッチョ、タンのネギレモン和え、鯛白子のオムレツウニのリングイネ
  • 馬以外にも
    4.0 게시일 : 2018.11.25
    恵比寿の馬肉中心のイタリアン。馬肉だらけかと思いきや、ダチョウや鹿があったりしました。ディジェスティフにはクルミのリキュールをいただきました。値段は場所柄どうしても高いですが、珍しいものをいろいろ楽しめました。
  • 馬肉でイタリアン
    5.0 게시일 : 2017.07.20
    恵比寿駅東口から歩いて少しの一本裏のお店。こじんまりとしているけどお洒落な店内。先ずはヒールを頼むと美味しいパンが。サバのスモークとポテトサラダ白アスパラとパルミジャーノ馬ハラミの炭焼きウニのリングイネをオーダー。どれもこれも美味しいです♡ワインが進んでしまいました。また伺います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.