Oyama tofuryoritanjonomise kazunakaso

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0463952028

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ゆったりと美味しい豆腐を
    4.0 게시일 : 2020.11.15
    元は先導師のいる宿坊だったみたいです。大山ケーブルバス停からこま参道入口にありました。3品で1650円と茶そば550円をいただきました。山かけ豆腐が添えられた山菜共々一番美味しかったと思います。
  • 元は、宿坊でした
    3.0 게시일 : 2017.10.02
    大山詣りの人を世話し、宿泊させた宿坊がこの料亭の前身です。大山の名水で作られる「大山とうふ」の創作料理を手掛けて半世紀、現在は宿坊はなくて料亭のみです。とうふを使用した色々なメニューがあります。ケーブル駅までほんの3分と云う立地です。昼食は3000円程度でした。
  • 和洋折衷のとうふ料理
    4.0 게시일 : 2016.11.26
    大山「こま参道」に入ってすぐ右手にあります。堂々とした門構えで、中にはきれいな日本庭園が見応えがありました。座敷に通され、コース料理をいただきました。5品コースは、山かけどうふ・ごまどうふ・擬製どうふ・とうふグラタン・むしどうふの5品です。特にとうふグラタンは独特の料理で印象に残っています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.