hanazen Masuo

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0471713058

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お昼は和食、そば屋と海鮮
    3.0 게시일 : 2017.10.15
    お昼ご飯は蕎麦がいい。ざるそばと寿司または海鮮丼、一番好きな組み合わせか。飽きがこないのがいい。甘いものデザートは女子供に人気(笑)
  • メニューが変わりました
    3.0 게시일 : 2017.02.08
    ここはゆっくりできるので利用します。以前はお膳立てメニューがあったのに単品だけのようでした。ちょっと残念でした。たぶんお店によって違いがあるんですね。本日のおすすめ鮨(いさき・きんき)4貫と生しらこの天ぷらをいただきました。スタッフの方は笑顔での対応は気持ちいいです。
  • おそばが美味しい
    4.0 게시일 : 2016.11.15
    久しぶりに増尾店に行きました。カウンター・ボックス席・奥にはグループやお祝い法事等で使われたりしています。ランチメニューのあじさい膳を注文しました。お寿司とお蕎麦がついていて、お蕎麦は温かいものとざるそばが選べます。天ぷら・茶碗蒸し・生野菜等もついています。野菜は上品でおいしかったです。スタッフの方も気もち良い対応で接しています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.