Morokko

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0432272917

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • カルビ、タン塩定食、特選和牛ヒレ肉定食、特選和牛サーロインステーキ定食
    3.0 게시일 : 2018.11.30
    カルビ、タン塩定食、特選和牛ヒレ肉定食、特選和牛サーロインステーキ定食など家族でランチ満足できました。
  • 家族で焼肉ランチ
    4.0 게시일 : 2016.11.15
    路地にひっそりとたたずむ隠れ家焼肉レストラン。店内はとてもきれいでおしゃれです。休日のランチに家族でお邪魔しました。なかなかランチが美味しかったので、途中からマッコリをいただき、さらにお肉を追加して、少々贅沢な時間を過ごしました。
  • 美味しかった
    4.0 게시일 : 2015.11.11
    ランチ利用です。ランチのメニューがめちゃめちゃ多い。狭いビルなので三階まで案内されて個室でした。エレベーターはありません。一回はテーブル席もあったけど 二階以上は 掘りごたつ式の個室になってるみたい。お肉が美味しかった ホルモン付きのランチにしたけど ホルモンもやわらかくて。これはお得だと思いました。再訪します。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.