Sato Minamikoshigaya

사토

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0489655338

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 和食
    3.0 게시일 : 2020.03.23
    さとは、和食が食べられるチェーン店。家族向けな雰囲気です。味も値段も、安心して食べられますね。よくいきます。
  • 和食のファミリーレストラン
    3.0 게시일 : 2019.03.04
    南越谷から越谷方向に旧日光街道沿いを行くと左手にある、路面の和食ファミリーレストラン。メニューの幅が広い。
  • しゃぶしゃぶ以外も食べたい。
    4.0 게시일 : 2018.10.31
    祝日の夜に行きました。満席で順番待ちは8組目でしたが、わりとすぐに呼ばれました。プレミアム牛豚食べ放題、制限時間120分。選べる出汁は何種類かあり、昆布だしと期間限定の海老味噌を選択。鍋の具材、野菜、水餃子、小籠包、など。肉は牛カルヒ、牛肩ロース、豚ハラ、豚ロース、鶏もも、つくね。しゃぶしゃぶも美味しいですが、他にもお寿司や天ぷら、餃子、カキフライ、焼鶏、カットステーキなど色々。最後の〆のテ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.