bistro Passa Tempo

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0422235125

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ビストロセット
    3.0 게시일 : 2018.09.09
    ビストロセットをいただきに2名で訪問しました。前菜の生ハムとイチジクのパイは美味しいと思いました。また、それぞれ種類の違う牡蠣を選択(+400円 or +700円)しましたが普通です。前菜のカツオやメインの魚は少し臭みが気になりました。ステーキのソースが美味しかった。
  • アップルシナモンタルト
    4.0 게시일 : 2016.01.30
    マドレーヌが有名みたいですが、りんご好きとしては前から気になっていたのが、こちらのお店のアップルシナモンタルト。三浦屋さんでも取り扱っていて買うことができます。シナモンはそこまできつくなく、食べやすいです。りんごはたっぷり、甘さも控えめな感じでおいしいです。今度はフレンチをぜひいただいてみたいです。
  • マドレーヌが美味しいと評判のビストロ
    3.0 게시일 : 2016.01.08
    ディナーで訪問しました。ここはマドレーヌが美味しいと評判のビストロのようですね。アラカルトかコースかで悩みましたが、コースの方が絶対にお得ですと店員さんに強く勧められたのでビストロセット¥3600をいただいて来ました。まずは自家製バゲットが供されます。クレームオニオンという前菜が絶品でした....自家製バゲットにこのクリームをからめていただきました。他に前菜が5種類もあり、もう前菜をい...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.