Kumamoto Horumon

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0963510330

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 安価に馬肉
    5.0 게시일 : 2020.10.11
    熊本といえばやっぱり馬肉。この店はそんな馬肉の様々な部位をリーズナブルに楽しめるお店です。七輪で焼きますがテーブルやカウンター毎に換気扇が付いているので煙たいこともなく洋服への匂いの染み込みもかなり低減されているので安心です。人気なので予約しておいたほうが安心です。
  • 初馬刺し
    4.0 게시일 : 2019.07.18
    ホルモン煮込み❗️食べたことが無い煮込み❗️うまい❗️初馬刺しは塩で…全く臭みもなくうまい❗️馬のハラミと言う馬ヒモ‼️あっさりうまい馬ホルモンは直腸❗️コリコリ馬のホッペはツラミ❗️やわらかく美味❗️
  • 馬レバーのブロック刺、最高!
    5.0 게시일 : 2019.06.08
    刺身の盛り合わせをいただきましたが、すべての刺身がおいしかった!さらに馬レバーのブロック刺はもう最高の味わいでした!今年の9月にまた行く予定です!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.