焼鳥居酒屋 とりとり 徳島

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0886543766

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 安い
    3.0 게시일 : 2018.04.04
    徳島駅前の焼き鳥激戦区のお店。場所柄サラリーマンのお客さんも多く、値段は安いと思います。気軽に入れるのがいいとこですね
  • 阿波尾鶏が食べれる焼き鳥
    4.0 게시일 : 2017.09.18
    徳島駅前にある阿波尾鶏の焼き鳥が食べれる焼き鳥屋さんです。二階は宴会も出来ます。どの焼き鳥も美味しいですが、個人的には阿波尾鶏のキモ串です絶妙の焼き加減で口の中でとろけるうまさがあります。
  • 阿波尾鶏満喫。
    4.0 게시일 : 2016.12.07
    たんまりいただいてきました。レバーが1番気に入りました。臭みがなく、パサつきもなくふっくら。焼き鳥はどれも美味しかったです。シメはそばごめ汁、ご当地飯です。優しいお味でした。罪悪感も少なめです。ぜひお試しください。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.