洋食のビーハイブ

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0665713331

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 老舗の洋食屋です。昭和23年からあるそうです。\白身魚フライとハンバーグのセットを食べました。白身魚もハンバーグも本当に美味しかったです。量は多すぎなかったので、ちょうどよかったです。ハンバーグはあっさりし味です。
    4.0 게시일 : 2019.12.11
    老舗の洋食屋です。昭和23年からあるそうです。白身魚フライとハンバーグのセットを食べました。白身魚もハンバーグも本当に美味しかったです。量は多すぎなかったので、ちょうどよかったです。ハンバーグはあっさりし味です。2人以上で利用した時に、会計を別にすると、クレジットカードが使えず、現金のみなのは残念でした。
  • 25年ぶり位?
    4.0 게시일 : 2019.07.04
    建て替えられる前に何度か行きました若い時なんでなんと美味しいハンバーグかと思っておりました美味しく頂きましたが、昔ほどの感動がなく年をとったことを痛感しました。建て替えされたのが神戸の震災だそうで頑張っておられるようなので、違い意味でありがたく感じました永く愛されるという事は大事なことですね
  • 分煙してほしい!
    3.0 게시일 : 2018.12.28
    老舗の洋食屋さんにはありがちですが、食事中にタバコの煙が臭いとともに流れてくるのが本当に不快です。ハンバーグもエビフライも個性があり、美味しかったです。タルタルソースがハンバーグにまでかかっていて、少し違和感もありでしたが、そのままいただきました。個室がいくつかならんでいて、1つはアップライトピアノまで置いてありました。分煙さえされていれば他のメニューも食べたかったのですが。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.