Wabisuke

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0577362111

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 雰囲気もお味もgood
    5.0 게시일 : 2020.01.24
    夜に訪問しました。落ち着いた雰囲気のお店で、メニューには飛騨牛や漬物ステーキなど飛騨ならではの料理やお酒がたくさんありました。どれもおいしかったですが、特に飛騨牛の朴葉味噌焼きは印象に残る味でした。
  • 飛騨牛
    4.0 게시일 : 2016.08.15
    高山宮川朝市のおこなわれている宮川沿いのお店です。ランチ時にはお昼御膳があり、飛騨牛の握りずしや焼肉丼があります。テイクアウトでは地ビールや串焼きもいただけます。
  • もともと土蔵だったたてものの日本料理屋さんです
    4.0 게시일 : 2015.11.07
    「馳走屋 侘助」は、もともと土蔵だったというだけあり天井が高く、店内のムードは実に開放的ですね。堅苦しい雰囲気はなく、日本酒、高山の料理などをのんびりといただけます。少し値段ははりますが、雰囲気、質を考えれば納得できます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.