Pork Cutlets Suzushin

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0333410768

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • Crispy Deep Fried Cutlet Rice Ball with Boiled Egg
    4.0 게시일 : 2020.01.11
    u202a四谷三丁目にある[鈴新]は、サクッと揚げたかつにとろ〜り卵をのせた[かけかつ丼]を楽しめるお店u202cu202a11時25分に着けば、並ばないよu202cu202a[Tonkatsusuzushin](Yostuya3chome) u202cu202a[Kakekatsudon]u202cu202a- Crispy Deep-fried Cutlet u202cu202a- Melted Boiled Egg is succulent u202cu202aGet...
  • 1300円はたかいかな
    4.0 게시일 : 2021.04.23
    カツ丼三兄弟があり、煮カツ丼、かけカツ丼、おろしそうすの3種類がカツ丼ではありましたりその他にもとんかつはありますが、ランチ利用でしたが皆さんカツ丼でした。今回、かけカツ丼をいただきました。ご飯の上に揚げたてかつ、卵とじてカツの上にかけるスタイル。カツは煮ていないのでサクサク感がありました。場所柄仕方がないのですが、1300円は米も何も良いものとわかりますが高いかな。
  • 新しいカツ丼!
    4.0 게시일 : 2020.09.10
    こちらは地下鉄丸の内線四谷三丁目の4番出口を出て車力門通りを下って行ったらほぼつきあたりにあります。平日のオープンも同時に伺うと、すぐに次から次えとお客が入った来ました。席につくと温かいお茶がいいか冷たい麦茶がいいかを聞かれます。かけカツ丼をご飯の量を3.5でオーダーしました。ほどなくして出てきました。トレーにはカツ丼、厚揚げ、お新香、豚汁が乗っています。カツ丼はサツサクで香ばしい感じ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.